スポンサーサイト


見てると面白い(*^m^*)

以前にも記事にしたことがありますが、
自分のブログが、どんな検索キーワードで来ているか
みていると結構面白かったりするでごじゃる

最近、圧倒的に増えてきているのが、バイエル〇番!

特に78番以降、80番台の検索が以上に増えてきています。
やはりそれなりに難易度が上がってきているのでしょうか?

って、先生やみなさんのアドバイスはともかく、
私の動画なんて、合格する前のものなので、参考になるんでしょうか?
申し訳ないくらいだわ~

次に多いのが ピアノ 初心者

大人の方の全くの初心者で、もしこのブログに辿りついて
自分もやってみようって思って頂けたら、嬉しいですよね。
私自身、大人から始めた方のブログに訪問し、
長くやってらっしゃる方がいらっしゃると、
自分もいつか…ってすごく励みになりますもん(*^^*)

迷ってらっしゃる方いたら、是非始めて欲しいなぁ~♪

もちろんピアノのブログなので、ピアノ関連のキーワードが多いです。

グランドピアノ生ピアノレッスンバック
後はピアノの用語、スタッカート・脱力などなど

あと、今やってる韓国ドラマ、
ベートーベンウイルスがちょこちょこあったりする♪


こっからは、ピアノ関連ではありませんのであしからず…

・ノロウイルス大量に吐く
・古い卵 期限切れではない


イヤなことを思い出させてくれますね…(-_-;)

・パチンコ関連

そんなに沢山、記事にしてないですよね。ちょっとだけのはず…
はず

・確定申告 期限外申告

はぃ!還付申告ならなんの影響もありません。
でも税額でるなら、延滞税とかあるのでご注意を(笑


・盗撮

だからぁ~ 夫のピアノ動画の盗撮だってば


・今日生で初体験しちゃったー
・始めての挿入動画
・おちんちん丸出し
・イヤンハズカシイ


こんなんで検索して欲しくないなぁ~(-_-;)(-_-;)(-_-;)
おちんちん丸出し、ってうちのわんすけのことじゃないか?!
期待して来た方、がっかりするんだろうなぁ~(*^m^*)

上の2つは意味不明(;一_一)
何でこんなのでヒットしてのかわかりません(@_@;)


さて、くだらないこと書いてないで、ピアノでもしよっかな?(*^^*)
おっとSLのパズルもやらなくっちゃ~♪

↓↓ 練習の励みなるので、1日1回押してくださいね♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : 雑記
genre : ブログ

検索

へー そういうのが分かるんですね~
うちのは見たことないなぁ
有料サービスとかかな?

しかし 面白い
いろんな検索でくるわけですね?
あはは
>・今日生で初体験しちゃったー
・始めての挿入動画
・おちんちん丸出し
・イヤンハズカシイ
というのはまたまたすごいですね~ ^_^;

No title

検索・・・そうか、いろいろなキーワードでヒットするんですね。
私はあまり関心がないので検索もアクセスも調べてみたことがないけれど文章の中のワードからも引っかかるのだとしたらちょっと怖いで。

エッチ系のトラバやコメはランダム配信なんでしょうかね?
おちんちんもおっぱいも別に興味ないし、だから何?な感覚なんですけど消すのも面倒だから排除できるならそうしたいものです。

No title

わっはっは!
ちょっと爆笑しちゃいました^^;

私はgooのサービスを利用しているのですが、有料のサービスにバージョンアップしたら検索ワードが見れるようになりましたよ。
面白いですね、たまに私も見て笑っています。
同じようにピアノの曲名で来られる方が多いです。
「○○の弾き方」「○○が上手に弾けるには」
といったワードが多いです。
来て頂いた方は参考にならない私の拙いブログを見て、さっさと退散されている事でしょう。
調べ物の役に立たなくてごめんなさい・・・。
そんな気持ち(笑)。

それでは丸秘コメ、この後書きますね!

No title

こんにちは♪
おもしろいですよねっ。
私も、いつも検索チェックしては、ひとりでウケております!ホント考えられないような、検索がかかり、なぜか、自分のとこにいらっしゃっちゃうんですよねぇ~
私の最近のでは、「顔で弾く」 … 確かに書きました! 「ピアノの先生が嫌い」 … これは、絶対に書いてないよ~ 先生好きなのに、なんでかしら? と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

metaデータ

テンプレートのmetaデータのkeywordに、キーワードを設定すると、検索エンジンがそれを拾ってくれますよ。

No title

検索ワードとか調べたりすることもできるんですね~。
まゆっぺさんの記事はとても面白いので、そのぶん幅広くいろいろ拾ってくるのかもしれませんね。
シモネタ検索、かなりおもしろかったです。またなんか笑えるものが見つかったら教えてください!!世の中いろんな人がいるんですねww

kさんへ

あーgooだと有料にするとあるかも♪

楽しいですよ、検索結果みるのは…♪
おちんちん丸出しは確かに書きました。
イルムねたで(笑

でも、がっかりしたんだろうなぁ~
犬のぢゃね(爆)

tukushiさんへ

文章中のももちろんヒットするはずです。

それにしても、そっち系の迷惑コメントには
参っちゃいますよね。
うちなんかもよく入っているんだけど、もぅ削除するもの面倒だし
だからって放っておけないし…
困ったもんです(@_@;)

オリーブさんへ

そうそう!goo有料だと見れるのよね~
そう言えば、うちの放置ブログのわんすけのとこ。
gooで有料のままになってるけど、意味ないぢゃんね、
放置してあったら…(^^ゞ

ピアノ系のは、こんなのでみんな検索されてるんだな~
って結構参考になったりします♪

またメッセ入れときました、長文でごめんねm(__)m

ラズベリーさんへ

こんばんわ♪
ほんと意外とウケますよね。
『顔で弾く』ヾ(@^▽^@)ノわはは
『ピアノの先生が嫌い』…確かに書いた記憶がないのも
時々あるよね~

『今日生で…』なんて私絶対に書いてないですもん(爆)

コナンさんへ

そっか!テンプレート編集できるの忘れてた!
タグ入れられますよね!!(*^^)v
思い出させてくれてありがとう♪

ぴろっこさんへ

ここのFC2ブログね、かなり色々充実してるんですよ~♪
おかげで、結構遊べる(笑

検索キーワードは結構笑えるのもあります。
また何か出てきて、貯まったらupしますね♪
ネタ切れの時にでも…(笑

No title

バイエル後半をやっていた頃はピアノに慣れなくて、よく検索して、弾き方の研究とかしていたなあと思い出しました。

「FC2」は迷惑コメントが入りやすいのですね。「クルル」には迷惑コメントがほとんど入らないから助かってます。クルル自体の機能が少ないためちょっと廃れ気味だからかな。

No title

下ネタすごいですねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

うちはやっぱり、「独学 ピアノ」「ピアノ 独学」が多いです。

おっぱいとかはないですよ(爆)

蒼鳥 庵さんへ

ほんと迷惑コメント、毎日消してますよ~
新しい記事upする度に即効入るんだもん、
まったくまったく!って感じです(○`ε´○)フンフン!!

迷惑コメント入らないのはいいですね♪
羨ましいなぁ(*^^*)

ニッカさんへ

下ネタ系ちょっと勘弁して欲しいです(;一_一)
ノロとか、卵とかは仕方ないですけど…(^^ゞ

独学でやろう!とか、やってる方って結構いそうですよね。
そういう意味でも、いい手本になってるんじゃないのかな?
ニッカさんとこって♪
これからも、目標に向かって頑張ってね☆彡

古い卵と言えば!!

こないだヤバかったです~、
もうすぐでやっちゃうところでした。


いえ、私は卵をナマで食べる事と言えば、買ってきた日か
次の日に卵かけゴハンにするくらいだったので、
まあ、大丈夫だろうなとタカをくくっていました。

その日、オカズが全然なくて、しょうがない、
てんこもり納豆をたべよう!と思いついたのです。
で、どんぶりに納豆を2パックあけて、ネギとか沢山入れて
…う~ん、ここまできたら、タマゴもいれるか~、と
なけなしに2個だけ残ってた卵を1個入れました。
で、みちゃみちゃかき混ぜながら‥‥あれ??
も!もしやこれは!!「卵をナマで食べる!」に該当して
しまうのでは?!これいつの卵だ!!

あわてて冷蔵庫に残ってるもう1個の卵の印字を見る。
「今日だ‥‥v-12

というわけで、一応「賞味期限切れ」ではなかったものの、
次の日、胃もたれ起こしました。
しばらく、卵と納豆の顔見たくなかったです。
ふう、この世の中、あちこちに落とし穴が…(爆)

あ!わかった「今日生で‥」って卵の話じゃない?

かめいちさんへ

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
『今日生で初体験』まさにそれだ!
卵だわぁ~~(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

でも『初めての挿入…』は知らないじょ(笑

賞味期限ぎりぎりなら大丈夫でしょう♪
まぁその時の体調にもよるだろうけど…
その納豆2個?ネギいっぱい?
でもって、ご飯はどれ位食べたんですか?
もしやいっぱい(笑
胃もたれの原因は食べすぎなんじゃ?(爆)
Secret

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

