

バイエル98番

バイエル98番を撮ってみた。
最近、ル・クーペよりバイエルばっかやってたなぁ。
だってバイエルのが早く形にはなるし。

まぁレベルが違うのだから当たり前なのかもだけど(・・;)

今日はレッスン…先生に見て貰ってこよっと♪

で、いざ動画を撮るとなると…
あっちが出来ればこっちが出来ない。
こっちが出来ればあっちで失敗!

やっぱ左手かなりうるさいな(;一_一)
後半部に入る手前、テンポ落ちちゃってるし。
あっ!リピートは無しにしてあります(^^ゞ



↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : ピアノ
genre : 音楽

バイエル97番

前々回のレッスンから復活したバイエル。
そして、その時合格してしまった動画を撮ってみた!

和音が…(;一_一)
あー。

ってことで、ダメダメですが、
とりあえずもっと弾けなくなる前に記録として
残しておきまつ。



↓ランキングに参加してます!クリックよろしくです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ  

theme : ピアノ
genre : 音楽

バイエル96番

バイエルの96番を撮ってみた
強弱も付いてないし、全然出来てないしぃ~
色々弾きにくいとこもあったけど
書く気力がないので、パス!(・_・;)

とりあえず、撮った動画だけupしときます


※只今、コメント覧閉鎖中ですm(__)m

↓↓ コメントの代わりにクリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ピアノ
genre : 音楽

tag : バイエル96番

久しぶりの動画っ!

グリムスのキーワード Water Planet
久しぶりにバイエルの動画を撮ってみた。

バイエル95番です

特に苦労したことと言えば、3/8拍子がわからなかったこと。
教えていただいたのに、出来てないし( 一一)
しかも、私、ど~も鍵盤叩いているような気がするし(-_-;)

そんな動画です(^^ゞ



↓↓ クリックお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ピアノ
genre : 音楽

tag : バイエル95番

久々の動画でごじゃる♪

なんか、バイエルの動画upするの久しぶりのような気がする…。

 気のせい??

はぃ!バイエル93番 2回目の動画です




こちら、バイエル94番…ただ弾いただけ
左手うるさいし…。下手っぴなので、覚悟して聞いてください



↓↓ コメントの代わりにクリックでもいーです(*^^*) ↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

↓お時間ありましたら、こちらもポチっとよろしくお願いします♪
★人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

theme : ピアノ
genre : 音楽

ぷれぜんと

開けてみてね♪

ぷろふぃーる

まゆっぺ♪

Author:まゆっぺ♪


子供の頃から憧れていたピアノ。韓国ドラマの曲が弾きたくて、大人になって始めて習い始めました♪

そして、学生時代吹奏楽で吹いていたオーボエを再開♪どちらも日々、大暴走して劣化していく脳みそちゃんとの戦い真っ最中ですぅ(@_@;)




Myぴあの
  ・DIAPASON №183
  ・YAMAHA YDP-160

Myおーぼえ
  ・Josef 型番無し

生息地 関東らしぃ


 まゆっぺ

ぴあの歴
  2008年9月~ 

おーぼえ歴
  ・2009年6月~再開

好きな音楽 バロック

好きな作曲家 バッハ

性別 ♀

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、道の駅巡り

好きな香 桧、ひば

好きな人 チャン・ドンゴン

好きな物 飛行機



 みっちゃん

ぴあの歴
  2009年4月~

好きな音楽 韓流

性別 ♂

血液型 Rh+B型

趣味 旅行、ドライブ、ピアノ

好きな人 チェ・ジゥ

好きな物 車、飛行機



 イルム

名前 irum hill

生まれ 
   2006年4月26日

犬種 ミニチュアダックス

性別 ♂

性格 やんちゃ、甘えん坊

好きな物 おもちゃ




こんな私達ですが、        
気軽にコメント残していって
くれたら嬉しいです(*^^*)

こめんと

にゅ~きじ

かてごり

Myきょくりすと

 ★練習中の曲★

『まゆっぺ』
・かっこうワルツ
・エリーゼのために
  (ベートーヴェン)

『みっちゃん』


 ★練習終了曲★

『まゆっぺ』
・カノン(パッヘルベル)
   簡易バージョン
・トルコ行進曲(ベートーヴェン)
・四月の雪よりApril Sonw

『みっちゃん』
・ノクターン2番(ショパン)
   簡易バージョン
・四季より『春』(ヴィヴァルディ)
   簡易バーション
・エデンの東

『連弾曲』
・小さな曲(J.ジョージ)
・聖者の行進(アメリカフォークソング)

らんきんぐ

にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ 人気ブログランキング

ばっくなんばー

とらっくばっく

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

かれんだぁ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんく

めろぱ

りあるたいむ市況

おかいもの

RSSリンクの表示

かうんたぁ

めも

